QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


双子猫を公園の側溝の中から保護した時、

チャイはミャーミャー鳴きながら「助けてニャー」という感じで

自分から手を伸ばしてきて、すぐに捕まえる事ができたのですが

バニラは奥の方に逃げ込んで、捕まえるのに苦労しました

IMG_0075.jpg


それがそのまま、二匹の性格の違いになっていて

チャイは人懐こく、天然のおとぼけ、

怖いもの知らずの突撃タイプなんです~

DSC_0028.jpg

顔立ちも、キリッとしたバニラに比べると、

ポケーっとして、寄り目で何か面白いんですよ…

DSC_0029.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0026.jpg

やる事も、想定外のいたずらをしてくれるのがチャイの方で

バニラはおしとやかって感じです。

そんなチャイの得意技は、「和室のとびら開け」です

DSC_0158.jpg

DSC_0166.jpg
(後は弟子の六花ちゃん、技を習得しようと修行中)



この技はチャイしか出来ないんですよ~

和室はお仏壇とか猫がイタズラしたら困る物が置いてあるので、

入っちゃダメなお部屋なんですが、

たまに掛け金をかけ忘れると、チャイに侵入されてしまいます…

DSCN2395.jpg

他にも、上れないだろうと思っていた所に乗っていたり、

走り回って、扇風機に激突したりと

ホントに色々面白い事をやってくれるチャイです~

双子なのになんでこんなに違うの??って不思議なんですが、

メッチャ面白いですね~

DSCN1710.jpg

真逆だけど、そこがまた楽しくてカワイイ双子猫です



保護仔猫の胡太郎くん、里親募集中です~

ブログ更新していますのでご覧下さい→胡太郎くんのおうち募集中!


コチラもご覧ください→いつでも里親募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ









