QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2012.05.24_13:20
ハイちゃんは我が家の猫の中で唯一、誕生日がはっきり判っているんです。

他の子は皆、野良猫の子なのに、

ハイちゃんだけは飼い猫がお家で産んだ子なんですよ~

3匹兄弟の1匹で、里子として家に来ました。

平成12年8月18日が誕生日なんですが、いつも忘れてしまうんです…ゴメンネ

ハイちゃんは、本名ハイド(hyde)ですが本名で呼ばれることはめったにありません。

hy2.jpg

なぜhydeかと言うと、昔ラルクのファンだったからです~

でも臆病で神経質なんで、よく物陰にひっそりと隠れているんで、

hydeじゃなくて、隠れるのhideの方がぴったりなんですよね~

hy3.jpg

次々と子猫が保護される度に、

優しくお世話をしてくれる、我が家の保父猫さんです。

hy4.jpg


だけどもう今年は定員一杯なんで、子猫はなんとか保護せずに済みます様に

ハイちゃんの出番が無いといいんですがね…


おまけ

今日の動物??? な○やまきんに君??

DSC_0174.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ





