QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2012.06.27_19:51
とらこさんは小柄なんですが、かなりポッチャリ体型です

とにかく丸いんです~

前から見ても、

DSC_0064.jpg

後ろから見ても、

DSC_0311.jpg

上から見ても、

DSC_0313.jpg

横から見ても、

DSC_0312.jpg

丸いんです~

ムチムチでプニプ二のさわり心地が堪りません


とらこさんは3年前までは、猫の中で一番末っ子で

唯一の女の子猫だったので、甘やかし放題で

かなりわがままな女王様的存在になってしまっていました

3年前に仔猫(里子に出した)を保護した時、

初めて自分より小さい猫を見て、どんな反応をするかと思ったら

めっちゃ怒りまくって、仔猫がちょっとでも近づくと

シャーっといいながら、バシバシっと猫パンチをくらわせていました

tora2.jpg

きっと自分よりカワイイ存在が許せなかったんでしょうね…

でも一昨年、去年とまた仔猫を保護し、

妹分が3匹に増えた今では、だいぶ慣れたのか

近くに来ても、あまり怒らなくなってきました

たまに怖いもの知らずのチャイが、ちょっかいを出したら

猫パンチを食らってますが、チャイは全然こたえてませんけどね…

体型と同じように、性格もだんだん丸くなってきたのかもしれませんね??


チム爺さんのその後

チム爺さんの下あごの腫瘍ですが、あれから少し大きくなり

のどの方に向かって、広がってきたように見えました。

その広がった部分が少しブヨブヨしてるなと思っていたら、

皮が破れて膿が出たんです。

でも最初からある下あごのしこりはそのままでした。

一昨日病院で診て貰ったのですが、

膿が出たのは腫瘍から来てる物なのか、

歯肉炎からのものなのか、判らないそうで

とりあえず抗生剤を飲ませて様子を見るように言われました。

DSC_0108.jpg

本人さんはいたって元気で、食欲もありごきげんさんにしています。

でもあんまりよく寝ていると、息してるんかな?って

心配になるときがあり、突っついて動くとホッとしたりします。

この先どうなるかわからないけど、とりあえず今は大丈夫そうです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ




