QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


先週の日曜日、インテックス大阪で開催された

ドッグショーを見に行ってきました

DSCN2960.jpg


会場はまさに「犬種のるつぼ」

めったにお目にかかれない、珍しい犬種の犬たちが

ぞろぞろと歩いていて、メッチャ楽しかったです~

「あっ!ボルドーマスチフや!こっちはベドリントンテリア~

あれはローデシアンリッジバックかな??」という感じで

きょろきょろしすぎて、あまり写真を撮れませんでした…

ブルテリアのお友達に会えたのは、チェリーちゃんだけでしたが

DSCN2949.jpg

久しぶりに会ったのにショパンの事、覚えててくれて

メッチャ喜んでくれましたよ~


DSCN2947.jpg


この日もまた、ブルテリアファンの人や

ブルテリア飼いたいんです~っていう人たちに出会い、声をかけられました

DSCN2958.jpg

ショパンは何故か、若いお姉ちゃんに声をかけられることが多く

「可愛い~、写真撮らせて下さい!!」ってモテモテでしたよ~

DSCN2953.jpg

ピコは「何でショパンばっかり…」ってちょっと不満そう

まあ雑種はほとんどいなかったですしね…

でもピコの事可愛い~って言ってくれた人も、もちろん居ましたよ~

DSCN2956.jpg

途中で休憩しているとき、ショパンがメッチャ困った顔をしています↓

DSCN2951.jpg

DSCN2952.jpg

どうしたんかな~?って思っていると、

くっさーいプーをして、モジモジしながら切羽詰まった声で

「キュキューン、ウ~ン、ンゥンウウンコォ~」って鳴いたんです

慌てて外へ連れ出して、歩道の植え込みの所で

無事に排泄、回収いたしました~

ショパン、ウン○したいって言えてえらかったね??


物販コーナーでは、試食したりサンプルを貰ったりしました

シカの角を買いたかったんですが、

以前買ったときは、小さめの角で1000円だったのに

今回は大きな立派な角で、なんと4000円もしたのであきらめて

牛骨パイプ、900円也を買いました

DSCN2979.jpg

帰ってさっそく齧らせてみましたが、

DSCN2974.jpg

DSCN2975.jpg

結構固いので、長持ちしそうです


また来年も、ドッグショー楽しみです




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ



