QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


ふはふは*動物園へ ようこそ

我が家は犬2匹、猫7匹、オカメインコ1羽、人間3人の家族です

動物の種類は3種類ですが、

ヤギ?馬?鹿?狸???とかも居るみたいなんですよ

なので、ふはふは*動物園です~どうぞよろしく

それでは動物達のメンバーを紹介いたします~

まずは猫たちから~

tim1.jpg

最長老、今年8月で17歳になるチムじいさんです。

糖尿病持ちで、朝夕のインシュリン注射が欠かせません



hy1.jpg

次は12歳♂のハイド

ちょっと影の薄い存在です



dai1.jpg

この子は大ちゃん、11歳♂です。

脳みそが永遠の乳飲み子??そしてバカ尿、狸?…



tora1.jpg

我が家の女王様、9歳♀のとらこさん

逆らう者には容赦なく猫パンチが飛んできます



chai1.jpg

2歳の双子姉妹猫の、チャイ

超天然で、おとぼけ、想像の斜め上を行くような事をやらかしてくれるんですよ~



vani1.jpg

同じく双子姉妹猫のもう片方、バニラ

チャイとは正反対の性格で、神経質なツンデレです



rokka1.jpg

そして末っ子猫、1歳の女の子 六花(ろっか)ちゃん

カワイイ可愛い、おちびちゃん~きれいなオッドアイの白猫です




続いては、ワンコたちの紹介です~

piko1.jpg

もうすぐ6歳になる雑種の女の子、ピコさんです~

犬よりも人が好きで、知らない人にでも愛想を振りまいて

ヨシヨシしてもらうのが大好きなお調子者です



cho1.jpg

今年7月で4歳になるミニチュア・ブルテリアの男の子ショパンです~

ブルテリアにしてはおとなしく、ヘタレであかんたれ…

でもブルテリア独特のおとぼけでしょっちゅう笑わせてくれます

よくヤギみたいとか、馬づらとか、鹿犬とか??色々言われます



最後に鳥さん~

sugar1.jpg

オカメインコのシュガー、3歳の男の子です

娘の部屋に住んでいます~

詳しくはシュガーのブログをご覧くださいね→コチラ



以上がふはふは*動物園のメンバーです


次回からそれぞれの子のエピソードを御紹介していきますね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

可愛い家族ですね!

可愛いですね~
ネコちゃんもいっぱい居てるんだ~
動物家族!
ネコちゃん、すっごく可愛い顔してる~
幸せなのが顔に出てますね!
ショパンくんは、ネコとも仲良し?
魁斗は、野良猫みたら、すごい勢いで追いかけるので、怖いんです・・・噛むんじゃないかと・・・なので、今はネコいません・・
うちも、ネコは欠かさずいたんですけどね。
可愛いものね~

ブログ リンクさせてもらってもいいですか?

わぁ~~嬉しいです♪
久しぶりに元気な姿を見れた!
皆元気そうでホントによかったです♪
ショパン君も変わらず面白いです 笑
双子ちゃんが大人顔になっているからびっくりしちゃいました。
これから更新楽しみにしていますね!
あっ!!ココ最近は福岡でもブルテリアをよく見かけるようになりましたよ~~!
やっぱりブルテリアはいいですわん!
さち | 2012.05.18 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.05.18 21:55 | edit

魁斗ママさんへ

コメントありがとうございますe-266

ショパンはネコが大好きなんですが、ベロンベロンなめてくるんで、
猫たちには嫌われています…e-263

こちらもブログリンクさせて頂きました~
よろしくお願いしますねi-179
猫熊猫 | 2012.05.19 11:14 | edit

さちさんへ

コメントありがとうございますe-343

御無沙汰してましたが、皆元気ですよ~
双子猫は中身はまだまだ子猫です、特にチャイはねe-330

そちらでもブルテリア増えてきたんですね~
ホントにブルテリアって面白いですよ、毎日笑わせてくれてますe-257

こまめに更新できるか自信がないですが、
またいつでも見に来てやってくださいね~e-266
猫熊猫 | 2012.05.19 11:23 | edit

こんばんは、久しぶりですv-222
また、猫達犬達に会えるんですねv-10
うれしいです、これからもよろしくお願いしますv-238
わんこ | 2012.05.19 21:01 | edit

Re: タイトルなし

わんこさんへ 

コメントありがとうございますe-266

また犬猫たちの楽しい話を記事にしたいと思います~
こちらこそ、よろしくお願いしますねe-291
猫熊猫 | 2012.05.20 19:32 | edit

