QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


双子猫のバニラとチャイはそっくりな顔をしています

DSCN2402.jpg

↑右がバニラで左がチャイです~

パッと見たら見分けが付かないけれど、

よく見たら違う所がいっぱいあるんですよ

性格も全然違いますしね~

DSCN2399.jpg

バニラ(通称バニちゃん)は、ご飯の時にしか飼い主に甘えてくれません…

ご飯の時間になると、スリスリしてくれますが

食べ終わると完全に無視です

抱っこしたり、お腹をモフモフしたりすると

すごく冷たい目で見られて、

まるで「嫌やわ、この人変態ちゃうかしら?」って

思ってるみたいに見えます

DSC_0054.jpg

それがまた可愛いんですが…

完璧にツンデレですね

DSC_0137.jpg

人懐こくて甘えたの猫はカワイイですが

バニちゃんみたいなタイプの猫もまた魅力的なんですよね

DSC_0002.jpg

顔立ちもツンとした美少女系の顔をしています

一方、双子の片割れのチャイは真逆なタイプなんですが、

また次回御紹介しますね


前回お知らせした、保護仔猫の胡太郎くん

里親募集を開始しました


コチラをご覧ください→いつでも里親募集中

胡太郎くんのおうち募集中!も更新していますので

どうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

