QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


10月7日、ペット博2012大阪に行ってきました

今回のピコとショパンのコスチュームは…

DSCN2660.jpg

「ウサビッチ」!!!

知ってる人は知ってるけど、知らない人にはなんじゃこれ??という

アニメのキャラクターのコスプレです~

でも結構あちこちから「あっ、ウサビッチや~」という声が聞こえてきましたよ

特に魁斗くんママさんには大うけしました~

ウサビッチのキャラクターグッズで小型犬用の犬服は市販されているのですが、

うちの子たちのサイズはないので、作っちゃいました~

DSCN2658.jpg

ピコはいつものフリフリドレスじゃないので、

ちょっと不満そうでしたが、カワイイって言われて納得したみたいです


この日出会ったブルテリアたちは

宙太くん、こじろうくん、ぽんずくん、こばうちゃん、花ちゃん、ひめさま、

バーディーちゃん、遼くん、りきくん、QOO・六くん、桜風ちゃん、愛子ちゃん

ベティー?ベッキー?ちゃん、魁斗くん、ダフィーくん

写真をざーっと載せてみますね~

DSCN2784.jpg

DSCN2812.jpg

DSCN2748_20121010195639.jpg

DSCN2753_20121010195638.jpg

DSCN2766_20121010195636.jpg

DSCN2767.jpg

DSCN2742.jpg

DSCN2724.jpg

DSCN2738.jpg

DSCN2693.jpg

DSCN2712.jpg

DSCN2651.jpg

DSCN2675.jpg

DSCN2678.jpg

DSCN2656.jpg

DSCN2664.jpg

DSCN2673_20121011184614.jpg

たくさんのブリーが集まって、プチオフ会みたいになり楽しかったです

DSCN2740.jpg

最後にうちのお坊ちゃんの最高の笑顔あほ顔をご覧ください~

DSCN2739.jpg

DSCN2769.jpg

次の日曜日は関西オフ会です~

またもっとたくさんのブリーたちに会えるし、

北海道からさくらちゃんとるちるちゃんが来るので

とっても楽しみです~



保護猫胡太郎くんのブログも見てね!!→胡太郎くんのおうち募集中!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

