QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


大変ご無沙汰しておりました…久しぶりの更新です

実は2月に、実家の父が亡くなりしばらくゴタゴタしていましたので…



3月30日、久々のお出かけでジャパンペットフェア2013に行ってきました~

10年ぶりの大阪での開催らしく、ペット博やペット王国より

規模が大きく、すごくたくさんの企業ブースや物販ブースがありました

DSCN3252.jpg

豪華なペット用のソファのお店で、「どうぞ座らせてみて下さいね~」って言われて

ショパンを乗せてみたけど、全然似合わなくて…うなだれるショパン


この日も手作りウサビッチコスチュームで行ったのですが、

DSCN3316.jpg


ウサビッチグッズのお店があったんです

DSCN3258.jpg

ぬいぐるみのトーイを売ってたんですが、

残念ながらプーチンは売り切れで、キレネンコだけ買いました

DSCN3309.jpg


途中でバーディちゃんと遼君に出会いました~

DSCN3293.jpg


遼君はショパンにスキスキ攻撃~

DSCN3301.jpg

DSCN3305.jpg

DSCN3306.jpg

しまいに背中を踏みつけられて、「参りました…」


DSCN3310.jpg

その後、私にメチャ懐いてくれて頭をすりつけてきます~

DSCN3312.jpg

スリスリ~

DSCN3313.jpg

遼君、あんたは猫か??ホント可愛い子ですね~

バーディちゃんたちと別れて、またブースを見て回っていたら…

新しいタイプの口輪を展示しているブースがありました。

シリコン製でアヒルのくちばしみたいな形なんです

拾い食いの防止なんかにいいですよとのことで、

ショパンに試着してみました~

DSCN3323.jpg

プッ、これはペリカン犬???

普通でもしょっちゅう笑われてるのに、

こんなの付けてたら、ますます笑われるし…これで散歩させる勇気はちょっとないですね

小さいワンコが付けてる写真をみると、結構可愛いんですけど…


DSCN3311.jpg

他にも小鳥や小動物の展示や、B級グルメなんかもあって

とても楽しかったですよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

