QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


ペット王国2013の続きです~

去年、入場するのにすごく並んだから、

今年はなるべく早い目に行ったのですが、すでにドームの周りを半周以上並んでました

でも去年よりは進み方が早く、30分弱で入場できました

今回のコスチュームは、

DSCN3537.jpg

ピコがピンクのエプロンドレス

DSCN3618.jpg

ショパンは迷彩柄のジャケットと帽子に、犬用のゴーグルで決めてみたんですが

帽子とゴーグルは、頭ブルブルする度にずれて

あごの下でブラブラしてる状態なので外してやりました…

上の写真で、ピコが乗ってるカートは以前から使っているやつで

ショパンが乗っているのは、

今回会場内で、衝動買いしてしまったカートです

DSCN3555.jpg

こんな風に二匹一緒に乗れます~

試乗させてもらい、いい感じだったのでそのまま買っちゃいました~

DSCN3712.jpg


せっかく新しいカートを買ったので、

二日目も行っちゃいました~

お昼から行ったので、すぐ入れたし初日よりすいてて見て回りやすかったですよ

二日目のコスチュームは、ウサビッチです

二日ともたくさんの人に声をかけてもらって色々お話させて頂きました~

DSCN3558.jpg

ショパンはこんな風に前足をカートのふちからブランと垂らして

ヘタレた顔して乗っているので、

出会う人(特におばちゃん)が手?(前足)を握りながら

「アンタ!もう疲れたんか?大丈夫か??」

って心配してくれます…


DSCN3554.jpg

もともとこんなヘタレ顔だから、しょうがないんですけどね~

確かに、下向いてばっかりでしんどそうにみえるけど

おやつもらったり、フードの試食したりして

楽しく過ごしていましたよ~


また、新しいカートに乗ってどこかお出かけしようね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

