QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


ちょっと遅くなりましたが、ペット博の記事です~

9月21日~23日、「ペット博2013大阪」が開催されました

うちは1日目と2日目にいってきましたよ~

1日目は朝から会場内へ

まだちょっと空いていたので、ぐるぐるとお店を見て回り買い物をしました

DSCN4192.jpg

出会ったブルテリアさんは、リキくんと

初めましてのブルくん
DSCN4191.jpg

リキくんはブルくんのカートに相乗りしてました~

ブルくん、おとなしくて人懐こい可愛い子でしたよ


この日買ったのは、

DSCN4338.jpg

牛のあばら骨

DSCN4213.jpg

そして牛の…お〇ん○ん

珍しかったので買っちゃいました

もちろんショパン用です~ピコはレディなんで、お〇ん〇んなんか食べさせませんよ

あと、写真撮るの忘れたけどベッドが二つ~安かったので

ベッドは消耗品ですもんね…


DSCN4197.jpg

帰ってさっそく、牛のあばら骨に齧りつくショパン

DSCN4206.jpg

すごく硬くて長持ちするかと思ったら

端の方は案外スカスカしていて、バリバリ齧っちゃって

ほっといたら、あっという間に半分くらいになりそうなので

DSCN4202.jpg

少しずつ齧らせることにしました

DSCN4210.jpg

すごい歯の痕

DSCN4201.jpg

今日はこれくらいで、おしまいにしとこうね

DSCN4217.jpg

2日目の様子は、次回に続く





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

