QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


ペット博の続きです~

DSCN4218.jpg


2日目は10時半くらいにインテックスに着いて

会場内には入らずに、入り口付近でベンチに座り

誰かブルテリア仲間さんが来ないかなとしばらく見てたんですが

誰も来ないんで、中庭の周りをぐるっと一周してたら

DSCN4229.jpg

宙太くんに出会いました~

DSCN4227.jpg

弟(人間)の、りょう君が生まれて、しっかりお兄ちゃんになって

大人っぽくなり、落ち着いた宙太くんです



その後、バーディーちゃんと

DSCN4247.jpg

遼くんがやってきて

DSCN4236.jpg

魁斗くんも登場

DSCN4277.jpg

DSCN4280.jpg

すご~い、アメフト選手だ~

メチャかっこ良かったです

DSCN4300.jpg

それから、バルくんと

DSCN4303.jpg

ラフちゃん

DSCN4287.jpg

桜風ちゃんと鼓松くんもやってきました~

どちらもブルテリアとボストンテリアの組み合わせですね

DSCN4321.jpg

桜風ちゃんと遼君は同胎の兄妹です

DSCN4331.jpg

すごくよく似てますよね~


いつものごとく、ショパンは宙太くんに乗っかられて…

DSCN4264.jpg

DSCN4258.jpg

「いや~ん、やめてよ~」って顔するだけで、やり返せず…

DSCN4284.jpg

宙太ママに甘えて見たり~

相変わらずのへたれっぷりでしたよ…


ところで1日目の記事に書き忘れてたのですが、

もう1匹出会ったブルテリアさんがいました~

写真を取り損ねたのですが、初めてお会いする子で

梅吉くんというお名前でした

とがった鋲がいっぱい付いた、ステキなチョークを着けて

すごいかっこ良かったです~


二日目は会場内には入らず、外でお仲間とおしゃべりして過ごしました

会場内のお店とか、無料サンプルとか前に比べると

年々ショボくなって来てるので残念です…

でもインテックスの建物内でブラブラしてるだけでも、

たくさんのワンちゃんや、猫連れの人も居るし、小鳥やフェレットも連れて来てるし

ピコは色んな人にかまってもらえてうれしそうだし、

やっぱり楽しいですね


最後にショパンのあほ顔写真です~

DSCN4335.jpg

メッチャ暑かったので、帰りの車内で濡れティッシュを頭に乗せて

冷やしてやったのですが、

なんかパンツかぶってるみたいになっちゃってる~





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

