QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2014.02.15_21:18
二日続けて、夜中にフィギュアスケートを観戦してたので

寝不足でつらいですが、金メダル取れて良かったですね~

さて、昨日は近畿地方でもかなりの積雪で

朝起きたらこんなに積もっていました~

DSCN4762.jpg

ベランダから見た景色です

DSCN4764.jpg

家は堺市でも山寄りの丘陵地になるので、結構積もりましたよ~

ショパンは庭に出ようとして、真っ白でびっくりしたのか

だいぶためらっていましたが、思いきって出ていき…

DSCN4765.jpg

まだ誰も踏んでいない、新雪の上をドカドカ歩いて

DSCN4766.jpg

あ~あ、せっかくの真っ白な雪の上にオシッコしちゃいました…

その後も雪は降り続き、やっと夕方に止んだので散歩に~

DSCN4775.jpg

いつもの公園が…別世界のよう

DSCN4776.jpg

なんかいつもと違うね~

DSCN4777.jpg

不思議そうにしていますね~

DSCN4778.jpg

DSCN4782.jpg

吹き溜まりだと、ピコの足が埋まってしまうほど…

DSCN4774.jpg

ショパンは足が冷たくなって、真っ赤になってしまいましたが

ヘタレるかと思ったら、案外楽しそうにしていました~



手術の傷もほとんどわからない位に治って

DSCN4783.jpg

剃られてハゲになってたのも、毛が生えてきました~

一方ショパンに咬まれた娘の指は…

DSCN4759.jpg

傷はくっ付いてはいるものの、

すっかり元通りになるにはまだまだみたいです…

今でも神経が痛むらしく、曲げ伸ばしもしにくいようです

羊毛フェルトの作品作りも思うように出来ず

注文して頂いてる方達には、お待たせしてしまっていて申し訳ありません

今しばらくお待ちくださいね~


ところで昨年の暮れ、娘が羊毛作品をコンテストに応募し

見事一次審査を通過して、ネット投票審査に進みました

詳しくは、手作りの方のブログ⇒アトリエ*fuhafuhaをご覧ください

もしよかったら投票よろしくお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
スポンサーサイト


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

