QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2014.09.06_21:26
8月最後の日曜日、川遊びに行ってきました~

二匹とも水は苦手なので、今まで川に連れて行ったことはなかったのですが

犬友達から、近場に良い川遊びスポットがあると聞いて、行ってきました

DSCN5177.jpg

車で20分ぐらいで到着、とてもきれいな川です

DSCN5179.jpg

さっそく水に足を漬けて…

DSCN5178.jpg

この時点ですでに、テンション下がり始めてます

DSCN5189.jpg

ピコはショパンよりは平気そうで、自分から浅瀬に入っていきました

DSCN5184.jpg

でも深くなってくると、固まってしまい動きません

DSCN5186.jpg

ひっぱっても抵抗するショパン…

DSCN5182.jpg

ピコお姉ちゃんに助けを求めてる~

DSCN5185.jpg

悲壮な顔になってきました

DSCN5188.jpg

「ボク、遠慮しときます~」って感じ

DSCN5187.jpg


「あ~もう、ショパンはこれ以上は無理です~」と訴えてますが

この後、二匹とも後ろから突き飛ばして首までの深さのところに入れちゃいました~

すぐに必死になって浅瀬に上がってきましたが…

この日は曇っていて結構涼しかったので、冷えたらしくて岸でウン〇しちゃいました

突き飛ばされたのがトラウマになったのか、しばらく人間不信っぽくなってました

ごめんごめん~

もっと暑い日に来たら涼しくて喜んだかもしれないですね~

また来年、暑い時に来ようね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ショパン君も水嫌いですか。顔が語っていますね。
我が家のルナも嫌いで、水場に近づかないですね。ただ夏の旅行で暑い日は足だけつかったことはありました。
ルナマリア | 2014.09.07 08:32 | edit

ルナマリアさんへ


コメントありがとうございます~i-176
ルナちゃんも、」水が嫌いなんですね。
ちょっと水が冷たすぎたようです…;;
スイスイ泳いだりしたらカッコいいんだけど、無理みたいですi-182
猫熊猫 | 2014.09.07 18:48 | edit

