QLOOKアクセス解析
ふはふは*動物園
犬2匹(雑種とMブルテリア)+猫7匹+オカメインコ1羽。ふはふはとした毛玉たちの動物園のようなブログ。
プロフィール

猫熊猫

Author:猫熊猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


岸和田の蜻蛉池公園のバラ園が見ごろになったので、

先日、犬達を連れて行ってきました~

DSCN2189.jpg

DSCN2190.jpg

DSCN2187.jpg

イングリッシュガーデン風のとってもステキなバラ園です


DSCN2210.jpg

DSCN2233.jpg

DSCN2229.jpg

ピコさんはカワイイ服を着せてカメラを向けると、

ちゃんとお座りして、モデルさんスマイルを見せてくれます

DSCN2225.jpg

一方ショパンは、ちっともじっとしてなくて、

ピコがポーズを決めてるのに、前を横切ったり、

お尻を向けたりしてじゃまをします…




DSCN2195.jpg

DSCN2198.jpg

DSCN2230.jpg

DSCN2235.jpg

美女と野獣ではなく珍獣っぽい写真ばかり撮れました

DSCN2234.jpg

DSCN2222.jpg

DSCN2228.jpg

ブログ友達さんと同じ名前のバラもありましたよ~↓

DSCN2214.jpg

バラってすごく手入れが大変なんだと思うんですが、

ホントにきれいに咲いていて、管理が行き届いている公園です

DSCN2220.jpg

DSCN2211.jpg

DSCN2217.jpg

こんな美しい庭園と、珍獣ショパンのミスマッチぶりが

何とも言えず可笑しいのですが…


DSCN2216.jpg

二匹とも、いい笑顔ですね~楽しかったのかな?

また、お出かけしようね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

蜻蛉池公園って近くまでは行くんですけど、入った事がなくて、こんなに綺麗で広い公園なんですね~今度行ってみよう~

魁斗ママさんへ

コメントありがとうございますv-353

蜻蛉池公園、とても広くてキレイで、
起伏があるので運動にもいいですよv-411
ぜひ一度行って見て下さいねv-364
猫熊猫 | 2012.06.02 20:22 | edit

美女と珍獣だなんて・・・笑
ホントにそう見えた!
ごめんねショパン君。
バラ園素敵ですね。
ワンコ達も一緒に入っていいなんて素晴らしいです♪
ピコちゃんもショパン君も楽しめたようですね。
ショパン君に最後の写真はすごく満足そう^^;

バラの名前、もしかしてサチですか?
一緒に写っているショパン君が沈んで見えるよぅ~!
さち | 2012.06.03 06:09 | edit

さちさんへ

コメントありがとうございますv-254

やっぱりね~珍獣に見えるでしょe-330
バラとショパンって、何かミスマッチでしたよ…
さちさんと同じ名前のバラがあったので
ショパンとツーショットで撮ろうと思って、
無理やり前を向かせたんで、ちょっとすねちゃったんですよね~
e-351
笑顔だったら良かったのにね(笑)
猫熊猫 | 2012.06.03 21:20 | edit

